借金返済競馬ブログ

私は競馬が大好きなサラリーマンです。
大手企業に勤めていますが、借金は300万くらいあります。
こんな私が今年で借金を減らそうと試みる一環として競馬ブログを始めたいと思いました。
実は、チャンピョンズカップのサンビスタをはじめ、有馬記念のゴールドアクター、東京大賞典のサウンドトゥルーと本命馬に押してる馬が最近は一着に来ているのです。
信じるか信じないかはあなた次第として、このブログお読みいただけると嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

おはようございます。さすらいのマスクマンです。

今日は、仕事初め➕競馬初め。

仕事初めは怠いー。競馬初めは嬉しいー。

早速ですが、昨日のブログに書いた通りに馬連四頭BOX買いたいと思います。

各1000円買うので、合計12000円の投資やで。

どうせー外れるんでしょうけどね笑

今回は、全く自信がありません(^◇^;)

なら買うなって思う方がほとんどだと思いますが………

買うのです‼︎

買わないと勝負にならないのです‼︎

「神よ‼︎私に力を貸してください‼︎」


というわけで、初ブログ予想になりますが、「信じるか信じないかはあなた次第です。」


よろしくお願いします。